英語学習の卵

英語の勉強記録 たまに経済・財政、写真など

あけましておめでとうございます

kutaroと申します。2017年よりブログを書いてみることにしました。現在大学4年(経済学部・公共経済学/計量経済学専攻)ですがその身分もあと3か月です。

ブログは小6~高1ごろまで書いてました。かつてはデュエルマスターズのデッキなどを公開していた気がします、痛々しいですなぁ。

 

さて、このブログですが主に経済・社会問題について自分が勉強したことをどや顔で書いく予定です。巷にあふれている経済本には誤解を招くような強引な書き方をしている人も見受けられますから、そういうのを正していけるといいですね。また、ブログを書くことで自分の勉強にもなるかなと思っています。

 

たまに自分の趣味であるギターやPS4(主にBF)のことも書くかもしれません。一眼レフで撮った美しいと(自分が思っている)写真もあげるかもです。